カモメおじさん

DSC_3489.jpg









報告



どの写真かは内緒ですが、
以前このブログに載せた写真が、
日本カメラフォトコンテストにて、
ビギナーズ特選の賞をいただきました。
とてもうれしいです(*^_^*)

いつもブログを訪問して応援してくださっているみなさんのおかげです。
ありがとうございます。











R0026732 (1)


2015.10.28 大阪駅












光の中へ



2015.9.18 八景島シーパラダイス/横浜












霧の滝



2015.7.2 日光華厳の滝にて











barefoot on the beach



2015.5.26 鎌倉/七里ガ浜











東京タワー


2015.5.6  東京スカイツリーにて










『生きる』空花



いつでも死ねるように、
ロープを隠していたカバンで、
旅行に行けるようになるとは、
夢にも思わなかった。


ロープを手にしたとき、
『死にたい』ではなく、
『死ぬしかない』と、
思ったんだ。



苦しかった。
苦しかった。
苦しかった。
私はただただ苦しかった。
『生きる』という選択肢が、
もう残されていなかった。


世界中の人が死んでしまうか、
私だけが死ぬかの、
二択だった。
それしか私の中には、
残されていなかった。


今は、
細く長い道が、
霧の中からかすかに見えてきた。
私は、
もう少し、
生きられるかもしれない。


あのころの私に、
どうかあのころの私に、
大丈夫だよと、
伝えてください。
いま私は、
こうしてなんとか生きているよ、
と。


音楽の響きを、
花の香りを、
陽の光を、
また、
愛おしむことができるようになりたい。


『ごめんなさい』より、
『ありがとう』の多い人生にしたい。


私が、
ぎりぎりのところで、
死ななかったのは、
何か大きな力に守られていたのかもしれない。


感謝しなければ。
今の自分に。
すばらしい人たちとの出会いに。
これからの未来に。




空花



LOVE LOVE LOVE

+ Read More