スポンサーサイト


わたしを見つけてください

R0024497修正後

わたしはここに居ます
どんな人ごみの中でもわたしは居ます
たくさんの人の波にかき消されたりしません
時の流れに潰されたりもしません

お願い
わたしを見つけてください

あなたに見つけて欲しいのです
わたしはずっと待っています
膨大な音の渦の中から
わたしの声にだけ耳をすませてください
わたしはここにしかいません

わたしにはあなたが見えます
わたしにはあなたしか見えません
決して見失うことはありません

だから
お願いです
いつかわたしを
ここに居るわたしを
見つけてください

あなたはあなたでしかなく
わたしは
たった一人のわたしでしか
ないのです



