

サッカー少年

R0024311.jpg

A「おい、今日おまえんち行ってもいいか?」
B「だめ。帰ったらバウムクーヘン食べるから」
A「なにおまえ、バウムクーヘン食うのかよ。それなら仕方ないな・・・」

この会話を聴いて笑った私に気づく少年。
カメラを手にしているのを見ると・・・

C「こいつ、イケメンです。撮ってください!将来タレントになりますから!」
B「ちげえよ。お笑い芸人だよっ」

そんな(どんな?)穏やかな午後の車内にて。
右端の子のアホ面癒し顔に注目です!
