スポンサーサイト


Requiem

R0019910.jpg

右手が
さえぎるもののない
どこまでも青く澄んだ空を自由に泳ぐ

安らかな気持ちで
それを眺めながら
麻痺した左手をだらりと垂らし
削ぎ落とす

私は逝く
ずっと望んでいた場所へ

これまで
緻密な計画をたて少しずつ破壊してきた城跡に
果てしない虚無が広がる

とても
静かな砂丘

もう何も怖れるものは無く
空から呼ぶ声のみが
子守唄のように美しく耳に届く
風音さえ聴こえない

なんて穏やかな世界
もう決して侵されることのない自由を持つ
白い鳥が
舞い降りて胸に宿る

今飛ぶから
今逝くから

そこへ

music:Mozart / Requiem


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これは過去の私が書いたものです。
ご心配要りません。
