

Unforgettable

R0011020.jpg

忘れられないもの
決して忘れてはいけないもの

憶うということは
こんなにも
はるばると深い


music:Nat King Cole Unforgettable
『ナット・キング・コールが歌うと、どんな歌でも不思議なくらい甘く切なくなった』
村上春樹  『Portrait in JAZZ』


:::::::::::::::::::::::::

昨日のお月見会(?)、
想像以上に参加してくださった方がいらっしゃって、
本当に感謝しています。

後からご報告してくださった方も含めると、
このブログにご訪問くださっている18名の方が、
同じ月を見上げてくださったようです。

友人のブログの方々も合わせると
かなりな人数になると思います。

とても良い想い出になりました。寒い中、本当にありがとう♡
