スポンサーサイト


Moon River




R0011175.jpg

    ::::::::::::::::::::::::::::::::::


報告 22:27

今海岸から戻ってきました~。
寒かったです~。

神奈川から見た月は、
とてもクリアーでしたよ☆
途中で少し雲がかかってきましたが、
それもまたいとおかし、でした。


あまり良い写真は撮れなかったのですが、
ちょっと今からチェックしてここに載せられそうなのがあったら、
あとで載せますね。

みんなありがとう♡


::::::::::::::::::::::::::::::::::



今日は満月です。
21時半ごろ、みなさんで一緒に月を見上げましょう♡

2011年1月20日17:30現在、
お月見参加を表明してくださった人は10名です♡
みんなありがとう。
雪や曇りの地域の人でも心で月を一緒に見ましょう!

友人のブログの方にも結構参加者がいるようですので、
もしかしたら20人近くなるかもしれません。うれしいな。

私は21時頃から22時頃まで、海に出かけて月を見る予定ですが、
帰りしだいどんな月が見えたかこちらに報告します。

Moon River


Moon River , wider than a mile
I'm crossing you in style some day
Oh,dream maker
you heartbreaker
wherever you're going
I'm going your way

Two drifters off to see the world
There's such a lot of world to see
We're after the same rainbow's end
waitin' round the bend
my huckleberry friend
Moon River and me

(自分で訳そうと思いましたが、とても難しい歌でした。
 これは恋愛の歌だと思っていましたが、そんなに単純では無いようですね)
