江ノ島散歩

連休最終日は江ノ島へお散歩に行きました。
今日は江ノ島お散歩写真です。


R0016956.jpg

江の電を鎌倉高校前で降りました。
江の電の隙間から見える海。



R0016964.jpg

鎌倉高校前のホームから江ノ島が見えます。
この海沿いの道を歩いて江ノ島へ。



R0016995.jpg

ウィンドサーフィンをする人がいっぱいいました。



R0017003.jpg

弁天橋で江ノ島へ渡ります。
弁天様がヤキモチを焼いて別れさすから、
この橋を渡るときは
恋人と手をつないじゃいけないって本当かな?



R0017013.jpg

すごい人だかり!
どんどん俗っぽくなっていっている江ノ島(笑)。
なに?この変な建物は!
でもここまで徹底すると、桑田 佳祐さんのお笑い精神とも重なる。



R0017028.jpg

弁天様へお参りするのは諦めて、
江ノ島ヨットハーバーでひと休み。
きれいな空でした。


R0017036.jpg

江ノ島の猫。
ねえ、君はなんで舌出しているの?



R0017039.jpg

江ノ島から見た今日の日没。



R0017056.jpg

燈台にあかりが灯る。
もう帰ろうか。