猫だっ!!

S__3710978_2.jpg











Comment

はるま | URL | 2017.07.31 07:40 | Edit
こんにちは。
オムツをしたもこもこのお尻が可愛いですね^^
多くの子供に見つめられて、
戸惑うようなネコちゃんの動きも、
いい雰囲気ですね。
ふぁ | URL | 2017.07.31 18:49
子供達と猫ちゃんがかわいいですね!
楽しい夏の雰囲気が素敵です。
空花 | URL | 2017.07.31 20:45
> はるまさん

こんにちは。
カメラを構えると警戒されてしまいますが、
iPhoneのカメラだと子供や猫に警戒されなくて、
撮りやすかったです(*^^*)
子供達が猫を追っかけまわすので、
猫が嫌がってました〜
空花 | URL | 2017.07.31 20:48
> ふぁさん

ブログへ来てくださってありがとうございます(*^^*)
海水浴の帰りの子供達が猫を追い回していました。
『いじめちゃダメよ』と注意しながらも、
写真を撮らせてもらっちゃいました(^^;)
niya | URL | 2017.07.31 21:17 | Edit
人間だ!      ネコのつぶやき(笑)

いよいよ八月・・・夏本番ですね・・・
お互い 心身気をつけましょうね(^^)
空花 | URL | 2017.07.31 21:20
> niyaさん

あはははは。
猫からしたら、そうですよね。
『人間だ!!逃げろっ!!』てね(*^^*)
niyaさんの住むところは夏が暑いんですよね!!
体調に気をつけて乗り越えていきましょうね。
Comment Form
公開設定