平等院鳳凰堂

IMG_0125.jpg

2017.7.14 京都府宇治市












Comment

はるま | URL | 2017.07.16 07:55 | Edit
こんにちは。
10円玉では毎日見ていますが、
実際に見たのは、
中学校の修学旅行の時だけです^^;
蓮の花とのコラボが素敵ですね。
京都も暑かったのでは?
空花 | URL | 2017.07.16 15:24
> はるまさん

こんにちは。
私は生まれて初めて平等院へ行ってきました。
暑かったです(^^;)
宇治はお茶が有名ということで、
抹茶ぜんざいを頂きました。
美味しかったです(*^^*)
niya | URL | 2017.07.20 20:31 | Edit
こんばんは(^^)

あれ?今さっき書いたコメント…消えちゃいましたm(._.)m
から、再び(^^;)

梅雨明けして、夏本番ですね〜〜
元気にしていますか?

平等院…行ったことないです…
ん、10円玉でしたね(^.^)
蓮の花…いい感じですね(*^^*)
空花 | URL | 2017.07.20 22:15
> niyaさん

こんばんは(*^^*)
最近どう過ごしていますか?
梅雨が明けましたね。
私は元気に過ごしていますよ〜

平等院、よかったよ。
機会があったら行ってみてね!
ちょうど蓮の花が咲いていたので、
コラボで撮れました(*^^*)
Comment Form
公開設定