

かぼちゃ



2017.5.28 銀座









Comment

はるま | URL | 2017.05.29 12:47 | Edit
こんにちは。
ギンザシックスですね。
ドット模様のかぼちゃ型のバルーンに、
思わずウキウキしてくるような楽しさがありますね^^
空花 | URL | 2017.05.30 06:56
> はるまさん

こんにちは。
ギンザシックスへ行ってきました(*^^*)
みなさん、この草間彌生さんのかぼちゃの写真を撮っていましたよ。
niya | URL | 2017.06.02 16:32 | Edit
こんにちは(^^)

カボチャ。。。
キノコに見えちゃいました(#^.^#)

ふわふわ 可愛いですね〜♪
空花 | URL | 2017.06.02 22:28
>niyaさん

こんにちは(*^^*)
そうだね。きのこみたいだね。
草間彌生さんのデザインなんだよ。

元気にしてるかな?
Comment Form
公開設定

