親子













Comment

はるま | URL | 2017.04.13 12:49 | Edit
こんにちは。
光の中からこちらに向かってくる親子に、
強いきずなのようなものを感じます。
何気ない一瞬の写真だと思いますが、
オシャレ感もあるいい写真ですね^^
空花 | URL | 2017.04.13 21:54
> はるまさん

こんにちは。
この写真も沖縄旅行の時に撮ったものです(^^)
光と影のコントラストが良かったので、
モノクロにしてみました。
のどかな沖縄の一コマです。
niya | URL | 2017.04.13 22:36 | Edit
こんばんは☆
昭和♪って感じですね^^
とてもひさしぶりですが、元気にしてますか?
桜が散る季節になりましたね。。。
そして たくさんの花が咲く季節です(*^^*)
空花 | URL | 2017.04.13 23:21
>niyaさん

こんばんは⭐️
あはは。昭和って感じだね。
モノクロだからかな?
私は体調も良く元気にしています。
niyaさんは元気にしてるかな?
桜が散る季節だね。
少し、センチメンタルになるね。
Comment Form
公開設定