美ら海水族館




2017.3.9 沖縄









Comment

niya | URL | 2017.03.11 23:09 | Edit
こんばんは☆
ここ、一度 行ってみたいところです〜〜(^o^)
どうでした?
やっぱりめっちゃ良いとこだったですかー⁉︎
写真。。。綺麗ですね(*^^*)
空花 | URL | 2017.03.11 23:12
> niyaさんへ

あ〜!!niyaさんみ〜つけたっ
すぐのコメントありがとう(*^^*)

私もずっと行ってみたかったところだったの。
やっぱり人気の水族館で混んでたけど、よかったよ!!
レストランがあってね。
大水槽を見ながら軽い食事ができるの。
それが特によかったよ!!
はるま | URL | 2017.03.12 08:45 | Edit
こんにちは。
いいなぁ、沖縄へ行ったんだー
沖縄、行きたいな^^
ジンベイザメ、大きいですね。
人の歓声が聞こえてくるようです。
空花 | URL | 2017.03.12 20:06
> はるまさんへ

こんばんは。
沖縄へ行ってきました〜(^^)
ジンベイザメ、大きかったですよ。
水族館は人気ですごく混んでいました(^^;)
Comment Form
公開設定