

晩秋

R0027372_1 (1)










Comment

niya | URL | 2016.11.26 11:45 | Edit
こんにちは(*^^*)

めっちゃ綺麗な黄葉♪
なんだかお洒落で、異国みたいですね〜〜(o^^o)

晩秋。。。
ちょっと センチになる季節ですね。。。
はるま | URL | 2016.11.26 20:22 | Edit
こんにちは。
銀杏並木、綺麗ですね。
日本大通りかと思いますが、
まるで異国のような雰囲気があって、
映画のワンシーンかのようです^^
空花 | URL | 2016.11.26 21:52
> niyaさん

イチョウが色づいて綺麗だったよ。
私の大好きな季節がやってきました(*^^*)
ちょっとセンチになっちゃうのもまた良いのです。

関東では先日11月なのに雪が降ったんだよ〜
その写真を撮れたらよかったんだけど(^^;)
空花 | URL | 2016.11.26 21:54
> はるまさん

こんにちは(*^^*)
その通り!横浜の日本大通りです!
この季節になると毎年写真を撮りにこの場所へ来ます。
お天気も良くて、気持ちがよかったですよ。
Comment Form
公開設定

