

斜陽












Comment

はるま | URL | 2016.11.12 08:58 | Edit
こんにちは。
射し込む光が作り出す造形が、
静かな時を感じさせますね。
とても美しいです。
太宰治の斜陽を思い出しました。
空花 | URL | 2016.11.12 20:17
> はるまさん

こんにちは(*^^*)
光と影が美しく、思わず撮った一枚です。
太宰治の『斜陽』、むか〜し読んだことがあります。
彼の作品は読みやすいですよね。
niya | URL | 2016.11.13 20:07 | Edit
こんばんは(^^)
寒暖差激しいですね…元気にしてますか?
空花さんらしい写真だなぁ〜って思いました。。。
美しいです(*^^*)
空花 | URL | 2016.11.13 21:21
> niyaさん

こんばんは(*^^*)
晩秋、私の大好きな季節がきました。
師走に向けて、忙しくなりそうです。
元気にしてるよ!
niyaさんは元気にしてるかな?
建物の中に木漏れ日がキラキラと入り込んでいて綺麗で、
思わずパチリと撮りました(^^)
| | 2016.11.13 22:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
空花 | URL | 2016.11.14 21:24
> 鍵コメさん

コメントの件、ありがとう。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
鍵コメさんにメールも送ったのだけど、
戻ってきてしまいました。
メアド変えましたか?

ライブ、楽しめて良かったね(*^^*)
この場所に遊びに来てくれて、ありがとうね。
| | 2016.11.17 20:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

