CUP NOODLE

R0026875 (1)










Comment

はるま | URL | 2016.05.12 23:48 | Edit
こんにちは。

カップルヌードルアート?
生花のようにも見えて、
おもしろ作品ですね。
カップルヌードルは、
シーフード味が好き。
たまに無性に食べたくなります^^

空花 | URL | 2016.05.13 15:15
> はるまさんへ

横浜にあるカップヌードルミュージアムに行ってきました(*^^*)
そこでは自分の好みの味と具を選んで、
マイカップヌードルが作れるんですよ!
カップヌードル美味しいですよね〜
niya | URL | 2016.05.14 19:00 | Edit
こんにちは(^^)

さっき めっちゃ久しぶりに カップヌードル食べたところです(^◇^;)
カレー味。。。
シーフード味が 1番好きかな…時々食べたくなるんだよね〜(^。^)

元気にしてますか?
空花 | URL | 2016.05.14 20:40
> niyaさんへ

こんばんは(*^^*)
元気にしてますよ〜
niyaさんは元気にしてますか?

カップヌードルはいつも家に常備してあります。
私はシンプルな味が一番好きです。

時々すごく食べたくなるよねっ
Comment Form
公開設定