

霧の滝



2015.7.2 日光華厳の滝にて











Comment

| | 2015.07.04 21:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
空花 | URL | 2015.07.04 23:09
> 鍵コメさんへ

久しぶりに更新しました(^^)
私は小学生の修学旅行で初めて日光へ行き、
大人になってからは二度目の華厳の滝です。
ちょうど霧に包まれていて幻想的な姿を見せてくれました。
ちょっと寒かったです。
もうすぐ七夕なのですね。
空を見上げてみようと思います。
鍵コメさん、声をかけてくださり、ありがとうございました。
とてもうれしかったです(*^_^*)

niya | URL | 2015.07.07 19:47
こんばんは☆
七夕ですね.。o○
って、なんにもないけど^^;

滝って浄化(?)される感じ。。。
この滝は、とってもとっても 心があらわれる感じ。。。
いろんなもやもや、流せたらいいのにな○o。.

雨が続いてて 気温も低かったり・・・体調管理難しいね・・・
大丈夫?
私は 梅雨の蒸し暑さがなくて 助かってる感じ^^

年に一度でも、逢える☆彡って、いいね。
空花 | URL | 2015.07.07 20:19
> niyaさんへ

こんばんは。七夕だね。
雲の上では織姫さんと彦星さんが逢っているんだね(^^)
niyaさんは何かお願いゴトはしたのかな?

滝はね。
マイナスイオンが出てて、すがすがしかったよ!
ちょっと寒かったけどね(^^;)

niyaさんは日光に来たことはあるのかな?
もし来たことなかったら一回くらい来てもいいと思うよ⭐️
関東の小学生の修学旅行はだいたい日光なんだよ。

niyaさん、私のブログに遊びにきてくれて、ありがとうね(*^_^*)

Comment Form
公開設定

