スポンサーサイト


東京タワー


2015.5.6  東京スカイツリーにて










Comment

niya | URL | 2015.05.10 23:44 | Edit
こんばんは☆
GW・・・なにしてたかな^^?
スカイツリーに上ったのね~~~(●^o^●)
すっごく綺麗。。。
いつか、自分の目で見てみたい景色^^

私は ちょっと友達のお仕事のお手伝いをしてました^^
と言っても 大変じゃなく^^;
私には新鮮で楽しい毎日だったので 感謝なのでした^^

久しぶりの夜更かしになっちゃった^^;;;
明日から いつものお仕事、もう寝なくちゃ^^;;;

空花さん・・・おやすみなさい☆ ゆるり眠れますように☆彡
空花 | URL | 2015.05.11 17:39
> niyaさんへ

コメントありがとう!
GWは、ほとんど家にいたんだけどね、
最終日に東京スカイツリーに行ってきました⭐️
すごい人混みだったけどねー(^^;)
でも夜景がすごく綺麗だったよ〜
今度機会があったら行ってみてね。

niyaさんはお友達のお手伝いしてたんだね。
楽しいGWでよかったね♫

GWも終わって、
niyaさんは毎日お仕事だね。
おつかれさま。
そして無理しないでね。

またお話ししようね(*^_^*)
Comment Form
公開設定

