苔寺

DSC_3302 - バージョン 2

2015.3.27 京都の苔寺に行ってきました。











Comment

| | 2015.03.31 07:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
空花 | URL | 2015.03.31 14:49
鍵コメさん、お久しぶりです。
思い出してくれていて、本当にありがとう(*^_^*)
まだこのブログにも何人か古い知り合いが訪れてきてくれています。
鍵コメさんとも長いつきあいになりますね。
もしかして5年くらい?!すごいね。
苔寺は本当にすばらしいお寺でした。
日本人で良かったと思います。
参観には、往復葉書での事前予約が必要だし、
祈祷料として一人3000円かかるのだけれども、
それだけの対価が得られます。
日本の侘寂はいいよね〜
またお話しましょうね!
Comment Form
公開設定