花屋

FH000010 (1)











Comment

niya | URL | 2014.05.18 21:43 | Edit
こんばんは☆
花屋さん(*^_^*)♪ 
先日 母の日の花を買いに花屋さんに入ったんだけど。。。やっぱり「花」って。。。いいね^^
| | 2014.05.18 21:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
空花 | URL | 2014.05.19 15:23
> niyaさんへ

母の日にカーネーションをあげたのかな?
お花っていいよね♪
癒されるというか、パワーをもらえる感じがするよね^^

空花 | URL | 2014.05.19 15:26
> 鍵コメさんへ

まだフィルムカメラが使いこなせていないので、
自分で納得する写真はぜんぜん撮れなかったのだけど、
ぼちぼちやっていこうと思っていますよ^^
お花屋さんのお隣?男性の立っているところかな?
そこもお花屋さんだと思いますよ☆
ごろちゃん | URL | 2014.05.21 13:10
うわぁ、奥行きがあって美しい。
空花さんが撮ると、日本じゃないみたいで素敵。

店員さん、顔見えなくても、イケメンだと思ってしまいます。
うん、絶対そうだ^^
空花 | URL | 2014.05.21 21:34
> ごろちゃんへ

ごろちゃん、コメントありがとうございます☆

ここは銀座和光前の花屋さんなんですよ〜^^
ごろちゃんは銀座に行ったりしますか?
私はたまに行ってぶらぶらします。
食事はしますが、ほとんど何も買いません^^
店員さん、イケメンだといいですね♪

ブグログ↓もお時間あるときに覗いて見てください〜。
(レビューは書いてないけど・・・)
たぶん、ごろちゃんしか見てくれない場所です><
| | 2014.05.24 23:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
空花 | URL | 2014.05.25 15:56
> 鍵コメさんへ

写真はノートリミングのものに変えました。
オリジナルの写真です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

空花

Author:空花
使用カメラ
GR DIGITAL/GR DIGITAL lll
Nikon D90/Nikon FM3A
iPhone7

ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブクログ
リンク
このブログをリンクに追加する