

桜咲く道












Comment

ひかる | URL | 2014.04.03 18:18 | Edit
こんにちは♪
穏やかな春の風景ですね。
小さい子を連れて家族で花見、いいですねえ。
もうずっと昔にこんな日があったような、無かったかも…、
と思いながら拝見しました。(^^;)
空花 | URL | 2014.04.03 20:45
> ひかるさんへ

こんにちは♪
今日は私の住むところでは大雨でした。
きっと桜も散ってしまっただろうなあと思って、
あわててこの写真をアップしましたよ☆
こんな幸せな家族の記憶があったらいいですよね^^
Comment Form
公開設定

