ウチュウジン





DSC_2537.jpg











Comment

ひかる | URL | 2014.04.01 20:30 | Edit
こんばんは、お元気でしたか~!
クラゲって面白いですね。
ホントに宇宙人みたいです。
よくみるときれいなんですよね。
水族館へ行くと見るのが楽しみなクラゲです。
クロエ | URL | 2014.04.01 21:36 | Edit
今晩は。空花さん。

透き通ったクラゲは まるで妖精のように
心まで吸い込んでしまいそうですね~♪

幻想の世界です。

またお邪魔させて下さいね♪
空花 | URL | 2014.04.02 20:41
> ひかるさんへ

こんばんは。
ひかるさんはお元気でしたか?
クラゲを観るとなんだか癒されちゃうんです。
こんなふうに水中をゆらゆら漂っていられたら、
気持ちいいだろうなあとか思って^^
いろんな色の光があてられていて、
透けて見えてとてもきれいでしたよ。

空花 | URL | 2014.04.02 20:43
> クロエさんへ

こんばんは。クロエさん。
『妖精』なんてロマンチックですね。
とても綺麗で、ほんとに吸い込まれるように観てました。
幻想的ですよね。
たくさん写真を撮ったので、またブログにアップするかもしれません。
よかったらまた遊びにきてくださいね。
niya | URL | 2014.04.02 23:21 | Edit
こんばんは☆
空花さん♪ 桜が咲いたね(*^^)♪
クラゲ~~~きれいですね~~~
水族館。。。行きたいんだけどなかなか行けない場所です。。。
すごく行きたくなっちゃった^^;
動物園も、匂いが苦手なんだけど 最近行きたいって思うんだぁ^^;
空花 | URL | 2014.04.03 16:44
>niyaさんへ

桜が満開になったね☆
水族館や動物園。
大人になるとなかなか行く機会がないけど、
大人だって行きたいよね^^
猫好きな私は、トラとか、ライオンの赤ちゃんとか、
観にいきたいのよ〜
名古屋に住んでるころ、東山動物園に行ったことがあるよ!
Comment Form
公開設定