

距離




離れると淋しい
近づくと苦しい







Comment

アンジー | URL | 2014.03.06 22:37
ううう・・・空花さんっ!その通りっ!!
ほどよい距離、これをしっかり解ってくれる人が、男女共に、私にとって最も付き合いやすい人なのよね~^^
バランス感覚はすごく大事☆
そんなことを改めて気づかせて下さった空花さんの1枚に、“ありがとう”を❤
空花 | URL | 2014.03.07 20:30
> アンジーさんへ

お久しぶりです、アンジーさん。
アンジーさんの『♥』を久々にいただきましたっ

『ほどよい距離』って難しいですよねえ。
遠くても近くても心が落ち着かない。
なんだかそわそわしちゃうんです。

あんまり更新しない私のブログ、覚えていてくれて、
こちらこそありがとう^^
niya | URL | 2014.03.16 21:09 | Edit
こんばんは☆
うんうん!同感!!
難しいよね・・・・・
「会いたい」が、重い・・・優しい・・・寂しい・・・嬉しい・・・支離滅裂^^;;;
でも、心地よい距離感。。。理想^^

あ☆アンジーさん^^  この場を借りちゃって^^;
お久しぶりです(#^.^#)
空花 | URL | 2014.03.16 22:39
> niyaさんへ

こんばんは☆
私のブログに遊びにきてくれて、ありがとう^^

私の場合、心地よい距離感がつかめなくて……
離れてると『会いたい』。
近くにいるともっと近寄りたいのにできなくて、『苦しい』。
だから逆に離れようとしてしまう。
なあんて、そんな感じかなあ^^

そうそう、アンジーさん、お久しぶりで嬉しかった♪
Comment Form
公開設定

