微笑












Comment

| | 2014.02.21 08:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
空花 | URL | 2014.02.21 19:15
> 鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪
この、更新をなかなかしないブログにコメントありがとう。
来てくれる人もめっきり減っちゃいました><

前にも能面の写真を載せたことがあるよね。
よく覚えていてくれたねー
鎌倉で、『能面展』を毎年やっているので、
また撮っちゃいました。

2年前のやつは『般若』とかのお面を載せたから、
ちょっと怖かったよね^^
今回はちょっと含み笑い(?)をしているお面です。
| | 2014.02.24 09:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
空花 | URL | 2014.02.24 20:48
> 鍵コメさんへ

どうもほんとにありがとう。
鍵コメさんにそう言ってもらえて嬉しいです♪

ブログは何度も辞めようかと思ったりしたのですが、
ごくわずかな人達が来てくれるので、
なんとか続けています。

これからも仲良くしてね^^
Roxane | URL | 2014.03.06 18:15 | Edit
はじめまして♪
この面は、若女でしょうか?
みずみずしい微笑ですね♡
うちにも泥眼があるのです
夜に見ると結構こわいんですけれどね・・・
また遊びにきますね~☆
空花 | URL | 2014.03.06 20:42
>Roxaneさんへ

はじめまして^^
このブログへ遊びにきてくださってありがとう☆
これは若女だと思います……(←自信無し)
おうちに能面があるのですか?
かっこいいですね。
なんだか能面って魅かれちゃって、
写真撮っちゃうんです。
更新が少ないブログですが、よろしくお願いしますっ^^
Roxane | URL | 2014.03.07 14:24 | Edit
面の全部を写していないところに魅かれました♡
空花さまのお写真、雰囲気があって好きです♪
うちにある能面は、父のモノですけれどね(笑)
あのっ、リンクしてもよろしいでしょうか?
とてもステキなブログなので、更新もお待ちいたしております♡
空花 | URL | 2014.03.07 20:32
> Roxaneさんへ

写真を誉めてくれてありがとうございます^^
お父さんが能面を持っていらっしゃるのですね。
リンクもしてくださるのですか?
うれしいです^^
これからもよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定