Xmas 2013












Comment

空花 | URL | 2013.12.16 22:48
>ひかるさんへ

ひかるさん、ごめんなさい。
パソコンの接続が悪くて、いろいろいじっているときに、ひかるさんが来てくださったみたいです。
そしてなんと、承認ボタンとまちがえて、削除ボタンを押してしまい、せっかくくださったひかるさんのコメントを消してしまったみたいなんです。
内容はきちんと読みましたので、お許しください><
デジャブというよりイリュージョンですね(汗)
ひかる | URL | 2013.12.16 23:16 | Edit
空蝉さん、再びこんばんは♪
あわてん坊のわたしは追い出されたかと~。笑。
頬が冷たくなるほどに寒くなりましたね。
お元気でしたか?
今年はいろいろありました。後半月でお正月です。
来年こそはいい写真を撮りたいと、オニが笑うほどに思っています。(^^;)
風邪ひかないようにして、元気でいてくださいね。

| | 2013.12.17 09:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
空花 | URL | 2013.12.17 18:44
>ひかるさんへ

本当に、申し訳ありませんでした。
せっかく書いてくださったのに。
あわてん坊は私のほうですよ〜
それと↓の詩のことに触れてくださってありがとう。
ひっこめてしまおうと思ったのですが、
ひかるさんが少し目にとめてくださったようなので(読みかけ?)、
出してみました。
ひかるさんこそ風邪をひかないように、お元気でいてくださいね。
空花 | URL | 2013.12.17 18:49
>鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは。
『クーゲル』ってなんだ?と思って、検索しちゃいました^^
イディッシュ語(?)で球をあらわす、とあったので、
なるほど、と思いました。
そうです。
これはクリスマスオーナメントのクーゲルです。
横浜の西洋館内で撮りましたよ☆

いえいえ、私のほうが相当あわてん坊です。
同じことを3度もやっているんです。
気をつけなくてはいけませんね。
Comment Form
公開設定