銀杏













Comment

りん♪ | URL | 2013.11.25 16:48 | Edit
空花ちゃん こんにちは♪ 

お久しぶりです☆ 
お元気でしたか?
何度かお邪魔しましたが
更新されていないので
寂しかったです…

上から見下ろすように撮った
陽光に輝く銀杏葉☆
とっても綺麗ですね♪
歩道や人 街灯のトーンが
統一されてるのも良い感じ~♪
ひかる | URL | 2013.11.25 17:12 | Edit
空花さん、こんにちは♪
ご無沙汰いたしました。お元気でいらっしゃいましたか?
銀杏の葉が秋の陽を受けて暖かそうに光っていますね。
俯瞰してみる道行く人たちはチョット寒そう。
高いところから見るといつもの景色が違って見えます。
暖かい日溜まりが恋しい季節となりました。
ノンタン | URL | 2013.11.25 19:28
空花さん お久し振りです。
銀杏が紅葉を始めると季節を感じていましたが
今年は、銀杏の紅葉が遅かった気がします。
街路は黄色で染まっています。
紅葉が終ると寂しいですね。
寂しいと思うのは私だけでしょうか。

空花 | URL | 2013.11.25 20:27
> りん♪ちゃん

こんにちは。本当にお久しぶりです。
最近、写真を撮ろうという気持ちに
なかなかならなくて、
ブログの更新が滞ってます><

ときどきのぞいてくれていたのかな?
ありがとうね^^

ここは横浜の山下公園前の銀杏並木です。
歩道橋の上から撮りました。
黄金色が本当に綺麗でしたよ〜^^
空花 | URL | 2013.11.25 20:31
> ひかるさんへ

お久しぶりです。
ブログの更新が滞っていて申し訳ありません。
ひかるさんもお元気でしたか?
覚えていてくれてありがとう〜^^

『俯瞰』なんて難しい言葉をさらっと使ってしまうところに、
ひかるさんの語彙力の高さを感じます。
歩道橋の上から見た銀杏です。
普通は下から仰ぐ銀杏が、
目の高さにあると圧巻でしたよ^^
空花 | URL | 2013.11.25 20:35
>ノンタンさんへ

お久しぶりです。
ブログの更新が滞っていますが、
ときどき来てくれてありがとうございます。

紅葉が終わると、色彩が乏しくなって、
淋しいですよね。
その分夜はクリスマスのイルミネーションで、
街は彩られるのだけど、
あれもまたなんだか私は淋しさを感じますよ^^
Comment Form
公開設定