残暑












Comment

ショウセイ | URL | 2013.08.31 20:43 | Edit
お久しぶりです(^^)
お元気ですか?最近調子はいかが?

猫ちゃんかわいいですね。
夏バテしてるね~(笑)
空花 | URL | 2013.09.01 20:09
> ショウセイさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます^^

調子は相変わらず波があります。
良い波に乗りたいのですが。

猫は癒されますね。
りん♪ | URL | 2013.09.02 13:13 | Edit
空花ちゃん こんにちは♪

ありゃ! ニャンコちゃん達 残暑厳しい時だったのね(笑)
それとも 案外 下が気持ち良くての 
ごろにゃ~ん♪だったりして('ー'*)ふふっ♪

しばらく来れなかったけど 
空花ちゃん 夏バテは大丈夫でしょうか…
でも ココんとこ すっかり涼しくって 
今度は逆に 風邪ひきさんが流行ってるようだから
この流行の波には乗らないでね☆
空花 | URL | 2013.09.02 18:37
>りん♪さんへ

りん♪さん、こんばんは。

今年の夏は暑かったねー。
もうお風呂に頭まで浸かっているみたいだった。
りん♪さんも大丈夫でしたか?

りん♪さん、最近忙しいのかなって思ってました。
でも、こうして訪ねて来てくれてうれしいな。
秋は私の一番好きな季節なの。
だからこれから良い波にのれるといいなあと思ってます☆
ノンタン | URL | 2013.09.04 20:07
今年の夏は暑かったですね。
ここ数日で、涼しくなりほっとしています。
猫ちゃん、完全にバテていますね。
お写真を見せていただき、私も同じような
姿でした。(笑)
早く秋がきてほしいですね。
空花 | URL | 2013.09.04 22:16
> ノンタンさんへ

こんばんは^^

今年の夏は、おそらく、
私のいままでの人生で一番暑い夏でした。

今日は日中暑かったものの、
雨がさあっと降って、涼しい風が吹いてきました。
場所によっては豪雨のようですが、
ノンタンさんの住む街は大丈夫でしょうか?

私は大の猫好きなんですよー^^
ついつい写真に撮っちゃいます。
✫blossom | URL | 2013.09.08 20:52
今年の夏は暑苦しかったです。
猫ちゃんも暑くてごろごろ。可愛いですね*

私のお家の近くにも野良猫がいっぱいいて空き地の草むらに寝転がっているのをよく目にします。
癒されます♡
空花 | URL | 2013.09.08 22:39
>blossomさんへ

コメントありがとうございます。
本当に今年の夏は暑かったですね!

私は大の猫好きで、家でも飼っています。
この猫達は私がよくお散歩する場所で、
仲良く寝転がっていました。

また遊びにきてくださいね。
Comment Form
公開設定