TOKYO INTERNATIONAL FORUM










Comment

saragina | URL | 2013.03.08 18:05
1月に実家へ帰ったとき、
国際フォーラムのAホールで
友達と待ち合わせしました!

中島みゆきのコンサートやってましたよ

空花 | URL | 2013.03.08 20:53
> saraginaさんへ

おー、そうですか。
saraginaさんは東京にときどき
来ていらっしゃるのですね!

最近、コンサートとか行かなくなっちゃったので、
また行きたいな〜♪
速読おやじ | URL | 2013.03.14 12:54
ごぶさた、ごぶさた、ごぶさたーーーーー。
私オフィス丸の内なので、東京国際フォーラムはお近くです。

ところでお元気にされていましたか?
私はいろいろいろいろいろいろ(笑)ありますが、人として真っ当に、正しく、誠実に生きております。

空花さんの写真はいつも癒されますよ。
また、お邪魔いたしますね!
空花 | URL | 2013.03.15 17:36
>速読おやじさんへ

ほんとにお久しぶりです。
おお、速読おやじさんは丸の内ダンディー(造語)なんんですねっ
なんだかかっこいいですね☆

私もいろいろありますが、なんとか生きています。
人として正しく、誠実に生きていらっしゃるなんて、
いいですね!
私はそれもあやしいです。

また、いつでもいらしてください。
そうだ、4月に村上春樹の新作長編がでるみたいですね。
 +Y | URL | 2013.05.05 00:52
空花ねえさん
お久しぶりです。お元気にしていらっしゃいますか。
いま、僕の一番好きな季節(もうすぐ終る)!

「そのあと」がたっぷりありました。
というか「そのあと」しか無いって感じがした・・・
空花 | URL | 2013.05.05 20:57
>+Yさんへ

お久しぶりです。
若葉が眩しくて、花々が咲き競って、いい季節だね!
この季節が去ると長い梅雨に入っちゃう。

この詩を読んで私は、
どんなにつらいことがあっても終わりなんかじゃなく、
さらに「そのあと」が続いていくってことに、
すごく共感しちゃいました☆
Comment Form
公開設定