ひなまつり










Comment

イッチ | URL | 2013.02.24 18:49 | Edit
空花さん、こんばんは。ご無沙汰してます。

素敵な色味の写真ですね。ぼかした感じも。はっとする感じです。少し甘いような、空気感を感じます。

恥ずかしながら雛人形というものを私はじっくり見たことがないのですが、良いものですね。
niya | URL | 2013.02.24 21:15 | Edit
こんばんは☆
わぁ~~(●^o^●)ひなまつり♪いくつになっても~やっぱり~いいですよね~♪
吊るし雛展・・・昨日イチゴ狩りバスツアーのコースにあって、楽しみにしてたけど急用できてドタキャン・・・行けなかったんだぁ・・・
まぁ いつかまた行けるから、って感じ。
空花さんの写真見れて 嬉しい(*^_^*)♪
ありがとう^^
空花 | URL | 2013.02.25 16:22
> イッチさんへ

こんにちは。お久しぶりです。

少しごちゃごちゃしちゃうかな?と心配した写真ですが、
後ろをぼかしてなんとかまとめました。

ひなまつりは女の子のお祭りですから、
男性があまり見た事ないのは普通だと思いますよ。
空花 | URL | 2013.02.25 16:35
> niyaさんへ

こんにちは☆
そうです。もうすぐひなまつりです。きゃっ(●^o^●)
niyaさんのおうちのお雛様はもう飾ったのかな?

イチゴ狩り行けなくて残念でしたね。
でもまたぜひ出かけてくださいね。
niyaさんは制限時間内に何個くらい食べちゃうのかな??

私こそ、niyaさんからコメントもらえてうれしい(*^_^*)♪
ありがとうね^^

追伸;niyaさんの一番すきな尾崎豊の曲は何ですか?
アンジー | URL | 2013.02.25 21:50
色彩的にも綺麗!!
で、お雛様以上に、つるし雛が大好きなんです❤
あ~伊豆の桜と共に見たいなぁ・・・。
niya | URL | 2013.02.25 22:20 | Edit
再びこんばんは^^
イチゴは。。。。。いっぱい(●^o^●)v
追伸;のお返事♪
私は これ♪ って ・・・ 一曲選べなくて^^;
♪君を忘れない〔Happy Birthday〕♪すっごく好き♪
リアルタイムの頃♪失くした1/2♪の聴き心地が好きでした^^
♪群衆の中の猫♪・・・優しく肩を抱き寄せよう・・・きゅん(=^・^=)ですね♪
saragina | URL | 2013.02.26 08:57
きれいですね~♪

いくつになってもお雛様、飾りたいです。

空花さんのお写真にはいつもいつも
ホッとする空気が漂っていますね。
だから、こころから癒されるのかも♪

空花 | URL | 2013.02.26 15:31
> アンジーさんへ

ちょっと私にしては派手な写真ですけどね☆
そうそう、伊豆のつるし雛も有名ですね。
そろそろ河津桜が咲く季節ですね。
今年は梅の開花も遅いので、桜も遅れそう><
空花 | URL | 2013.02.26 15:39
>niyaさんへ

niyaさん、いらっしゃ〜い♪
イチゴは、いっぱい食べられますか〜(●^o^●)v
私と一緒だねっ

niya さんの好きな曲、知らなかったので、
you tubeで聴いてみたよ。
『きっと忘れない』かな?
尾崎にしては爽やかな曲だねっ♪
niyaさんが選ぶのは、
『ドーナツ・ショップ』『Oh,My Little Girl』あたりかなあ、と
想像してたんだけど、外れちゃった☆
空花 | URL | 2013.02.26 15:42
> saraginaさんへ

これは鎌倉でやっていたつるし雛展の写真なんです。
なんと私の家にはお雛様が無い・・・
シンプルなお雛様がひと組あったらいいのになあ、と
思うのでですが。

私の写真、ほっとしますか?うれしいです*^^*
niya | URL | 2013.02.26 17:45 | Edit
(((^^;)間違えちゃってた(((^_^;)
そう、きっと忘れない♪
どの歌も好きだけど、こんな感じの心地よい尾崎豊の歌が好き♪

河津の河津桜と吊るし雛♪行ってみたい場所です☆
と、また また 書いちゃった(^.^)
空花 | URL | 2013.02.26 21:51
>niyaさんへ

いいのよん♪私もよく間違えちゃうの(((^_^;)
なんか、かわいいなあ。niyaさんは。いいなあ。

おっ。河津桜を知っているのね?
伊豆・箱根は近場のリゾート(?)なのでよく行くのだけど、
河津桜は私も見に行ったことがないんだあ。
のんびり旅行でもしたいなあ。
冬苺 | URL | 2013.03.01 14:25 | Edit
こんにちは♪
とても美しいです。
おひな様飾りを少しぼかして、吊り雛に合わせたことで柔らかな雰囲気がでましたね~!
色合いも素敵です。こんなに優しい写真を撮りたいです。
素敵なおひな様を見せてくださってありがとう~!
空花 | URL | 2013.03.01 18:17
> 冬苺さんへ

こんにちは。
うわ〜い♪誉めていただいてありがとうございます。
色はたまたま鮮明に撮れました。
なんにも考えてなかったんですが、ラッキーです。
『冬苺』さんってステキなハンドルネームですね。
おいしそう・・・☆
後日、冬苺さんのブログにも遊びにいかせてもらいますね。
Comment Form
公開設定