

St. Valentine's day

Comment

ごろちゃん | URL | 2013.02.14 17:08
かわいいーー!!
THE バレンタインですね。
こんなにストレートでキュートなのは空花さんならでは。

あぁ、冷蔵庫に生クリームが待っている。
生チョコ作れと待っている。
なのにもう5時…

グダグダ言いながらしつこくパソコンの前で遊んでいる私は、お尻に火が点かないと動かないタイプです^^
空花 | URL | 2013.02.14 21:35
> ごろちゃんへ

そうです。今日はTHE バレンタイン・デーです。
これは通りかかったケーキ屋さんでみつけて、
一目惚れしたチョコレートタルトです。

ごろちゃんは手作りですか〜ワンダフルですねっ
手作りチョコなんて、学生時代以来、記憶にありません><
ごろちゃんがつくる生チョコ、おいしいだろうなあ。

ごろちゃんは、
本を読み、ブログを書き、新築する家のことを考え、
二人の子供を育て、手作りチョコもするなんて、
スーパーウーマンですねっ!
雪天 | URL | 2013.02.14 22:38 | Edit
♡ヽ(‘ ∇‘ )ノ イタダキマース
空花 | URL | 2013.02.14 23:38
> 雪天さんへ

めっしあっがれー♪v(*'-^*)
saragina | URL | 2013.02.17 17:56
こんなセンスのいいタルト
初めて見ました(*^_^*)

美味しかったですか?

写真もとってもステキです。
空花 | URL | 2013.02.17 20:21
> saraginaさんへ

私も一目惚れしちゃったタルトです。
懐かしいような味(?!)がしました^^
チョコは甘いのだけど、添えてある生クリームが、
甘さ控えめでとてもよい組み合わせでしたよ。

niya | URL | 2013.02.17 21:48 | Edit
あ(>_<)雪天さんに食べられちゃったぁ~~~(笑)
見た目も~味も良いスィーツに出会えると~↑↑↑(●^o^●)♪になりますよね~
うう~・・・ケーキ食べたくなった・・・・・
あ!!「いつもじゃん^m^」って思ったでしょ~(笑)
空花 | URL | 2013.02.17 22:51
> niyaさんへ

niyaさん、いらっしゃ〜い^^
大丈夫。ちゃんとniyaさんの分のチョコをとっておいたから。
まだ間に合うよっ
でもniyaさんのイメージはイチゴのショートケーキだなあ。
う〜甘いものを私もまた食べたくなっちゃったv-8
一緒に食べにいきたいね!!
niya | URL | 2013.02.19 19:43 | Edit
そう(●^o^●)イチゴのケーキが大好き♪
最近って、見た目の楽しい美味しそうなケーキがいっぱいあるんだよね。。。
だから~あれもこれもそれもどれも食べたくて^^;  いつも迷っちゃって時間かかっちゃって^^;; お持ち帰りだと~ついついいっぱい買っちゃって^^;;;
初めてのお店は まず イチゴのショートケーキを買って食べてみるんです♪
>一緒に食べにいきたいね!!
ね♪行きたいね(*^_^*)♪
空花 | URL | 2013.02.19 22:24
>niyaさんへ

やっぱり!(●^o^●)イチゴのケーキはおいしいよねっ
私も大好き〜 かわいいし、美味しいよね〜
そうそう、最近はケーキの種類も増えたし、買うとき迷っちゃうよね。
でもイチゴのケーキは基本だよね☆
学生のときはケーキ食べ放題!なんて行ったよなあ。
niyaさんにここのお店のイチゴショートケーキを食べさせてあげたいなあ。
本当においしいの。甘さ控えめで、生乳っぽい感じが残ってて。
ちなみにイチゴもおいしい農園が近くにあって、
一パック余裕で食べれちゃう^^
Comment Form
公開設定

