牡丹


私の子宮であなたを抱いて
温めて
愛おしみ
牡丹の華を咲かせるの



Comment

ぱふぱふ | URL | 2013.01.14 18:50
はじめまして・・
なかなか素敵な詩と写真ですね
思いがとてもよく伝わります
リンクさせていただきました
これからもよろしくです
niya | URL | 2013.01.14 23:12 | Edit
こんばんは☆
東京は積雪みたいですけど、大丈夫かな^^?
「牡丹」・・・なんか、久しぶりに「空花さん♪」って感じで・・・嬉しいです^^
空花 | URL | 2013.01.15 16:13
> ぱふぱふさんへ

はじめまして。

なかなか・・・w
なかなか素敵なコメントをありがとうございますw
リンクしてくださったんですか?
うれしいです。
こちらこそよろしくお願いしますね。
空花 | URL | 2013.01.15 16:17
>niyaさんへ

雪の心配ありがとう。
外出の予定もなかったから、
家で『ひゃっほーーーい』と雪を楽しんでましたよ。
niyaさんと大きな雪だるま作りたかったなあ。

私のプロフィール写真も『牡丹』の花を使ってるからね。
いつもドアップで撮ってるので、
今回はちょっと遠くから撮ってみましたよ
また、いつでも遊びにきてねーーー^^
アンジー | URL | 2013.01.16 23:06
あたし、実はずっと空花さんには『母性』を感じていたので、今こちらの記事を読んで・・・びびびびっくり!!!!!
も、もしや、テレパシー伝わった(笑)!?

ところで、牡丹も芍薬も大好きなんですが、特に冬牡丹を見るとこっちまで元気が出ます^^
そういえば鶴岡八幡宮の牡丹園も、そろそろ見頃なのかなぁ・・・。
雪よけの傘、本当に守ってくれているように見えるんだなぁ❤
空花 | URL | 2013.01.17 15:48
>アンジーさんへ

何か電波が私の脳へ届いていると思っていたら、
アンジーさんからの電波でしたか!
私に『母性』あるのかなあ?

こちらは、まさに鶴岡八幡宮の牡丹ですよ^^
毎年お参りと一緒に観てます。
まさに見頃の時でした。
入園料が500円するのですが、
よく手入れされていますよね。

本当は真っ白い牡丹が好きなのですが、
今回はカラーで赤い牡丹を撮ってみましたよん。
Comment Form
公開設定