Don't forget me.

R0010962.jpg   

もっと近くに
寄ってきちゃったよ?

どうしたのかなあ


哀しんでいるあなたのそばにいるよ?

熱帯びる蕾

R0019268.jpg

あなたを忘れられないのではなく
あなたの指先の熱さを消せずにいるだけ

空を巡る

R0011308.jpg

きっと空に少しでも近づきたいから
みんな
この大きな乗り物に乗るんだよ

大好きな人と一緒にね



『明日が読めるわけでもないのに、どうして空を見上げてるんだろう?』吉田美和

私が今、繰り返し繰り返し聴いている曲です。
一緒に月を見上げてくれた人へ・・・
music:DREAMS COME TRUE『 空を読む』

生と死

R0011325.jpg 


生を乞うことが善で
死を乞うことが悪だと
どうして言い切れるのだろう?


『死は生の対極としてではなく、その一部として存在する。』 村上春樹
music:The Beatles

何日かお休みしますが、
私は全く大丈夫です。
ご心配は要りませんよ^^

みなさんからいただいたコメントは全て大切にとってあります。
またここへ戻ってきたときに表示いたします。
  
  私信
  ↓↓↓

+ Read More

Unforgettable

R0011020.jpg

忘れられないもの
決して忘れてはいけないもの

憶うということは
こんなにも
はるばると深い


music:Nat King Cole Unforgettable
『ナット・キング・コールが歌うと、どんな歌でも不思議なくらい甘く切なくなった』
村上春樹  『Portrait in JAZZ』


:::::::::::::::::::::::::

昨日のお月見会(?)、
想像以上に参加してくださった方がいらっしゃって、
本当に感謝しています。

後からご報告してくださった方も含めると、
このブログにご訪問くださっている18名の方が、
同じ月を見上げてくださったようです。

友人のブログの方々も合わせると
かなりな人数になると思います。

とても良い想い出になりました。寒い中、本当にありがとう♡