

海が見える椅子

R0014679_convert_20100826182418.jpg

ここで
一緒に
ぼんやり
海を見たいな





R0014624_convert_20100826182146.jpg 


バス停に
きちんと並んで
バスを待つお花達

どこへ行こうとしてるのかな?

ぷぷ。なんかかわいい

(ちなみにバス停の名前は『太陽の家2番館』だよ)



表情を変える空の不思議

R0014847_convert_20100830222431.jpg


同じ場所でも
こんなにも違う表情を見せる

空の不思議


(昨日の写真と同じ場所で撮りました。時間は20分ほど昨日より早めです。)


優しい空

R0014827_convert_20100829214943.jpg 

黄金色ともも色の空は
人の気持ちを
優しく慰める




R0014826_convert_20100829215028.jpg


ふんわり
綿菓子みたい



今日の海岸沿いの道は人がたくさん居ました。
きっと終わっていく夏を惜しんでいるんでしょうね。

特別な一日の終わり


たとえ
今日いちにちが
とんでもなく
退屈な日だったとしても。
2010.8.27撮影

彼女が見た夕陽



くりかえし
くりかえし
私は夕陽を撮り続ける。


なぜなら
今も意識無く眠る彼女が、
最後に発した言葉は、
「わあ、きれい」
という一言だったと聞いたからだ。


病院の屋上から
しずみゆく夕陽を見ながら。


※ 手紙の記事を一度閉じましたが、再び開けています。
 もし読んでくださる方がいらっしゃったらこちらです。→手紙



